当サイトはPDFを使用しています






●ツアーについて

 ・申込人数20名に満たない場合は、ツアーが中止になる事がございます。
 ・20名に満たない場合でも、マイクロバス、ジャンボタクシーにて、ツアー実施させていただくことがございます。
 ・ご予約はお早めに、各コースとも継続発表のため、満席および催行中止の場合はご容赦願います。
 ・交通渋滞等により、行程表時刻に影響が出ることもございます。
 ・予告なく、行程順序の変更がある場合がございます。

●ツアー出発について
 ・出発が確定しましたら行程表を送付させていただきます(ミステリーツアーを除く)。
 ・バス等のご案内につきましては、前日又は2日前頃に電話にてご連絡させていただきます。
 ・乗車地の変更は、出発日の3日前までにお願い致します。
 ・任意旅行傷害保険のお申し込みは、電話にて承ります。
 ※その場合、加入者全員の氏名、生年月日が必要になります。

●主催旅行契約
(1)この旅行はアルディ観光(以下”当社”)が主催する旅行であり、 この旅行に参加されるお客様は当社と主催旅行契約を締結することになります。
(2)主催旅行契約の内容・条件はパンフレット、旅行条件書、出発前にお渡しする最終旅行日程表及び当社旅行業約款によります。

●お客様による旅行契約の解除
 お客様は次に定める取り消し料(お一人に付き)をお支払いいただくことにより、いつでも旅行契約を解除することが出来ます。
※旅行業務取扱管理者とは、お客様の旅行を取り扱う責任者です。



旅行開始日の前日から起算して
旅行開始日の前日
旅行開始日の当日
旅行開始後の解除
及び無連絡不参加

21日前まで(日帰りは11日前まで)

20日から8日前 (日帰りは10日〜8日前まで) 7日〜2日前
無   料 申込金の金額 (但し、旅行代金の20%以内)
旅行代金の
30%
旅行代金の
40%
旅行代金の
50%
旅行代金の100%

この旅行契約に関し、担当者からの説明にご不明な点ございましたら、遠慮なく取扱管理者にお尋ねください。

Copyright (C) 2010 アルディ観光 All Rights Reserved.

 

inserted by FC2 system